So-net無料ブログ作成
ひとことだけ。 ブログトップ
前の10件 | -

(´・ω・`) [ひとことだけ。]

生存してますよー。
なんか60日間更新されないと広告が表示されるそうで(´・ω・`)

割となんとなくやっています。えへへ。


2010-06-28 21:29  nice!(0)  コメント(0) 

さて。 [ひとことだけ。]

今年もえきゅさんクオリティでひとつよろしく(゚∀゚)!

DSC00358.JPG


2010-01-01 00:12  nice!(0)  コメント(0) 

悩ましい。 [ひとことだけ。]

悩ましいですね。

何が、とはいいませんが。

いろいろと難しい問題に直面していて、
答えは出ているものの、いざとなると躊躇してしまうわけです。

破壊すればスカッとするけど、
もう2度とは戻らない。

とはいえ、
いくら面倒くさがりのえきゅさんでも、
これ以上問題を先延ばしにすることは、もうできないのですけどね。



動物園(゚∀゚)! [ひとことだけ。]

金曜日は軽くとべ動物園に行ってみたよ!

ちなみにとべ動物園は、えきゅさん的にものっそいオススメのレジャーポインツだよ!

続きを読む


2009-05-04 11:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

放置してて [ひとことだけ。]

|ω・`)ごめんにょ。

一言ずつでも書いていこうかしら。
・・・という決心がどこまで続くのやら。なにやら。


最近は、オブリビオンとMHP2G三昧でっす(゚∀゚)(ぉぃ



いってきたんだよ [ひとことだけ。]

ドラリオンを見てきました。



シルク・ド・ソレイユの公演を見るのは初めてなのですが、


(´д`;)ヤッヴェ。

めさめさ面白い(゚∀゚)!

 

 

(゚∀゚)

 

だーいこーふー(゚∀゚)ーん!!

 

サーカスとしての技術的なすばらしさも去ることながら、
あの芸術的な演出の秀逸なこと。
音楽も人も演技も衣装も雰囲気も、
すべて計算されたトータルステージ。

2時間半が死ぬほどあっという間。
思わずため息・・・。

来年の福岡公演もすげー見に行きたいかも。。。(´・ω・`)

http://www.dralion.jp/



あらら。 [ひとことだけ。]

とりあえず業務連絡。
携帯電話が水没して、機種交換してもらったのはいいけど、
電話帳が全部消えたのでとりあえず、

私から連絡できません(真顔)

・・・なので、何か連絡がある場合はお名前を名乗りながr (吐血)



とりあえず。 [ひとことだけ。]

毎週うどん王国に行く日々は乗り越えたけど、
仕様の決まってないシステムの詳細、今すぐ全部書けとかって、

テラ無理難題('A`)



おけいこ。 [ひとことだけ。]

ええと、着物のお稽古いったり、
京都展いったりしてました。

けど、実際には自宅待機中ということになってます(ぇ

着物のお師匠さんとこでやってるフリマで、
ウールのアンサンブル着物を買いました。
500円とか500円とか。(゚∀゚)ウヒ。

今日はこれだけー。

----------------
今日の読み終わり本。

どきどきフェノメノン―A phenomenon among students

どきどきフェノメノン―A phenomenon among students

  • 作者: 森 博嗣
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 新書



いろいろと。 [ひとことだけ。]

最近、文章が冴えなくてすみません(´・ω・`)。。

仕事が忙しいように見えて、週末はいろいろ動いてました。
とりあえず着物のお稽古で、今回はモデルになりましたw
振袖着ちゃった(゚∀゚)

明石焼き食べたり、芋きんつば食べたり、映画「パプリカ」見たり
機種変更したりしてましたよ(´-`)゚

 

熱過ぎた。



前の10件 | - ひとことだけ。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。