So-net無料ブログ作成

ひーーーーーーーっさびさに [ご飯。]

オフ会に参加してきますた。
ウェブOutPutをTwitterに移行しつつあったのですが、
そのTwitterを縁に開催されたツイオフに。

ツイオフ初参加だたのですが。
その初参加が、




開催当日に誘われた、

みんなでピザ焼いて食べようよオフだったなんて。




相変わらず、変化球オフ大好きえきゅさんです。
(mixiオフの初参加が浴衣着て参加するオフだたよ)



あ、いや、オフ会って飲み会ってイメージがあるんで(もごもご

続きを読む


2010-03-14 00:46  nice!(0)  コメント(0) 

久々の夜飲みごはん。 [ご飯。]

いろいろちょくちょく食べているように見えるえきゅさんですが、
最近はそうそうお出かけしてないし、特別美味しいものとかは食べてないのです。

いやマジデ。

んで、久々に夜飲みごはんに出かけました。

美味しいもの食べたぉ。(続く)



おいしいたべものばんざーい。 [ご飯。]

食べ物ブログになりつつあるな・・・(´・ω・`)
なんか急に暑くなったのシェーハーピンが食べたくなったんだよね。

続きを読む



モッフモフにしてやんよ! [ご飯。]

楽しい部活動。
おうどんとモッフル食べてきました。

モッフモフ



最近。 [ご飯。]

おもしろい日記がかけなくてすまないね('А`)

グルメ近況。


続きを読む



今治までいってきた。 [ご飯。]

今治の清正の湯に行った時に、行ってみました。

Cafe Trattria Note di Luna

Image243.jpg

アスパラガスとベーコンのチーズグリルパスタ(゚∀゚)!
モッツァレラチーズタプーリ乗せて、
オーブンで熱々(゚∀゚)ウマー



食べなきゃやってられない。 [ご飯。]

自分が手を動かしたらどうにかなるのであればよいのですが、
チェック待ち→チェック→不具合→修正依頼→待ち→チェック→不g(ry

・・・というエンドレスデスマーチが深夜2時まで続いてワロタ。

続きを読む



女子4人で [ご飯。]

大学時代の仲良し4人組でご飯食べてきました(・∀・)
一人は高校時代から、二人は大学4年間、
ほぼ毎日w つるんでいた女子トモでございます。

続きを読む



お正月休みは。 [ご飯。]

(゚∀゚)。久々にmikan cafeに行こうかと思ったのですが、
たまたま行ってみたかったお店を見つけたので行ってみました。

中国茶のお店。
chinese cafe 茶縁 のマンゴープリンと八宝茶。
友人は、

(゚∀゚)ももまん!

次の日は部活動。
女子5人でランチ&カフェにいてきます。

ランチは、Cafe Dining Santokiki

ここは、かなりおいしかったです(*´▽`)
前菜+メイン+ご飯(ガーリックトーストw)+デザートで1100円。

前菜は、鯛のカルパッチョ、ベーコンと卵のキッシュ、豚のテリーヌ。
見た目も豪華なのでちょっとよい気分です(゚∀゚)

メインはサーモンのマスタードチーズ焼き。
だから、豪華でいい気分だってばww

デザート。
(゚∀゚)シフォンケーーーーキ。

きゃいきゃいとランチ食べてたら、話題は「喫茶」と「カフェ」の違いに。

(゚∀゚)「きっさとかふぇのちがい・・・・。」

( ゚∀゚)(・ω・`)「おじさんとかが新聞読んでそうなのが喫茶で、オサレなのがカフェ」

・・・・と、話していたら、コーヒー運んできた店員さん:, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そのあと違いについて教えていただきました。

 

(゚∀゚)・・・。

 

(゚∀゚)秘密です。(何故に)

 

それからケーキ屋さんに移動して

ラ・ブランシュ ド・ラ・エで、迷うことなく全員5種盛り。

 

いやはや。おいしかった(゚∀゚)



あけましてあまいもの。 [ご飯。]

1月2日。
マジョプレッソカフェでバナナシフォン。

最近、ラテばっかり飲んでる気がする。。(´ω`)

 

1月3日。
RUE DE BACKで、みかんチーズケーキ(゚∀゚)。
(正しくは、cafeR.D.B+ というらすぃ。)

あったかチーズケーキ(みかん入り)と、
冷たいアイスのコンビネーィションッ(何

飲み物はミルクジャスミンティーにしてみました。

 

(´-`)゚あと、リラックマの綿菓子。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。