So-net無料ブログ作成
ネットサーフ ブログトップ
前の10件 | -

Twitter連携機能とやら。 [ネットサーフ]

Twitterの連携機能がついたらしい(´・ω・`)
一日分のツイートを自動投稿できるんだって。

うぬぬ。

今、すでにTwilogを使っているので、
1日分を記録しておく必要はないんだけどwww

っていうか毎日毎日更新されるありえない話になるな!(゚∀゚)!(ぇ

というわけで、えきゅさんの毎日のツイートはついろぐ見るといいと思うよ!


2010-07-18 19:34  nice!(0)  コメント(0) 

ちょっとwwww [ネットサーフ]

もうすぐ年末・・・。
どうしよう(何が)






あんまりblog更新していない(真顔)





最近、ついったーばっかりでmixiにすら出没していない始末。

ちなみにこの辺りをうろうろしている。


日々の記録はついったー。
http://twitter.com/ekyu

日々のネットサーフはたんぶらー
http://ekyu.tumblr.com/

日々の携帯は携帯百景
http://movapic.com/ekyu


・・・にて、それぞれ記録しておりまふ。



たんぶらと百景の記録は、それぞれついったーに流してるんだけど、
ついったーそのもののログをどこかで取得しておいた方がいいかなと。
ついっとろぐなんかを使おうか。画策中でございます。(´ω`)


2009-12-27 16:29  nice!(0)  コメント(0) 

最近。 [ネットサーフ]

ついったーに夢中であまりブログってない現状w
おひさしぶりデス。
3ヶ月に1回くらいは記事書かないと、広告が表示されてしまうらしく・・・(´・ω・`)。

まああれだ。
パソコンが壊れたり、
いろいろあったり、
散財したりしてるけど、

アテクシは無事です(何それ)




ついったーのログを貼ってもいいけど、
リアルタイムだだもれになるからなあw



顔ちぇき。 [ネットサーフ]

巷で噂の、「顔ちぇき!」を試してみる(真顔)

続きを読む



木精占い。 [ネットサーフ]

某所でいただいてみた。
木精占い。(http://sq-life.jp/mokusei/

続きを読む



うさうさ。 [ネットサーフ]

某所にて、うさうさを拾ってきました。

うさうさ。(゚∀゚)

手を組んで、腕を組んだら性格が分かるらすぃ。
果たしてえきゅさんは右脳なのか左脳なのか・・・・!

続きを読む



診断モノなど多少。 [ネットサーフ]

珍しく2連続エントリーで。

某所の方をパクりで、恋愛診断などやってみました。

続きを読む



ブログパーツ。 [ネットサーフ]

いろいろ探してます。ブログパーツ。
って言っても、貼り付けるタイプじゃないと設置できないんだけどw

so-netを使ってる限りは、あんまり自由度が無くて、
ほんとはMovabletypeなんかもやってみたい。
GoogleBloggerとかでもいいかなーなんて思ったりもしてるけどw

けど、何せ、ここ、広告出ないのと、
モモがいっぱい(゚∀゚)なのとで、使ってるんだよねー。
今更移行もできないしなー。

で、今探してるのが音楽系のブログパーツで面白い奴。

某所でマイミクさんが紹介してた「veena! 」ってやつを貼ってみたんだけど、
なんか私がやりたいこととちょと違う・・・w

・・・いろいろ貼りかえるかもしれませぬ。

以前使っていた音ログがかなりよかったんだけど、
最近、このブログが異常に重いのはやつのせいなんだって気づいて除去。

 

ま、今でも既にモモFLASHモリモリ(・∀・)モリモリー

・・・・で、重いのは周知の事実ですが(テヘ
だって占いもあるんだぉ!



人工知能研究所。 [ネットサーフ]

ふらふらネットサーフしているとこういうのを見つける。

http://y.20q.net/

続きを読む



iTunes MusicStore 徘徊。 [ネットサーフ]

最近、iTunesのMusicStoreで遊ぶのが趣味になっててヤヴァイ。

何がやヴぁいって、気になった曲を思いっきりポチれるのが。。

基本的に、聞く曲やアーティストにこだわりは無いので、
好きなアルバムや、好きな曲がジャケ買い中心の私には、
試聴して、インスピレーションあった曲をぽちっとDLできるのがやヴぁいのだ。

とりあえず、今週のフリーダウンロードはポチwww
(↑これに意外とハマる)

んで、エレクトロニックを中心に徘徊。
特にアーティストを意識することなく、ジャケチョイスが出来るので。
いいですよ。エレクトロニック。
気になる曲が大量にあって困るのだけど、
1曲150~200円なので、ちょっと気になったら、
150円くらいならいいかなーとか思って、ぽちちゃうの(´・ω・`)。

今日は、「CLAZZIQUAI PROJECT」ってアーティストのアルバムを購入。
若干韓流なんだけど、あんまり言語感は感じない。
それから、もう一曲Dropって曲も購入。これは、CORNELIUSね。
だって150円だったんだもん。

うぬ、テラヤバス。



前の10件 | - ネットサーフ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。