So-net無料ブログ作成
ラグナロク ブログトップ

くりっぷり。 [ラグナロク]

ひさびさに。

ラグナの話題でも。

ガンホーのボケ社員によるRMTおよび不正アクセス犯罪などが発覚している、
相変わらずグダグダMMOのラグナロク。
電話みたいな感覚で、リアル知人の近況を調査するため、
今でも1週間に2時間程度は潜っておりまふ。

続きを読む


2006-07-28 21:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ラグナ近況。 [ラグナロク]

仕事が忙しいとかいろいろ言いつつ、
地味ぃに育ててたら、なんとかなるもので、
例のクリアコが成長しました。

続きを読む


2005-04-17 18:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

ラグナのステをさらしてみる。 [ラグナロク]

最近、ラグナロクの話題を出していなかったなあそういえば。
できるだけ、ラグナの話題も盛り上げようと思っていたのに。

クリアコはまだ育ててますよ?
なんか髪色変えましたけど。

+8TCチェインでもさもさクリティカル連発!

続きを読む


2005-03-12 20:57  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ラグナロクの近況。 [ラグナロク]

クリプリを育てるがゆえに、TCチェイン(トリプルクリティカルチェイン)をそろえなければならないアコ!
まずはソルジャースケルトンカードをゲッツせねば!

 
自力で。

(´・ω・`)えーと、無理でした。
確率が、万分率で1て。

まあ、2時間くらいしかがんばっていませんが。

しかたないので、クリティカルアコは地味に毒キノコをいただいています。

 
クリティカルアコ。

(・_・)クリティカル出てませんが何か?


後日、知人と出かけた城でレイドリックカードが出たので、
高額売却して、3人で分けっこしてウマー。
+8チェインとソルジャースケルトンカードを3枚大人買い。
TCチェイン作成できましたヨ。

クリティカルアコが手にした武器。+8TCチェイン。

むしろ、生涯+8TCチェインの方向で。

それはまた後日ご報告します。


2005-01-21 21:31  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

できるのかこれ? [ラグナロク]

急に新しいキャラが作りたくなりました。
またプリです。
ターンアンデッド(TU)が使いたいのです。

(・_・)理由はそれだけです。

もともとは、メインプリのコピータイプTU型を作ろうと思ったのですが、周囲にいろいろ相談してみたところ、「まったく違った型の方がよいのでは?」ということで。考え直して、

(・_・)クリティカルプリースト略してクリプリ。

・・・を、目指すことにしてみました。

とりあえずTCチェインをそろえないといかんのですが。。(形から入る人っぽい)
でもそんな高価な武器、軽くは買えません。

というか、私が目指すのはLUKカンスト>AGI>>STRなのですが、

(・_・)かなりのネタっぷり。


ほんとうになれるのか、今から心配ですよ奥さん。
ちなみに、メインプリはメインのままです。
クリプリは地味地味と育てていくつもりです(その割にお金かかりますけど。)

一応転職だけしてみました。

ほんとに成長するかどうか分かりませんよ?


2005-01-08 01:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

今年一発目のネタとして。 [ラグナロク]

あけましておめでとうございます。
今年もいろいろよろしくお願いしますよ。(*´∀`)

 ラグナロクで今年一発目のネタになってしまうんだな。
暇だったので(実家組)、孤独にスパノビでゴブリン狩。
あと20パーだったので、これだけやってしまおうかなと。
すると、珍しい人を発見。

↓珍しい人。

しかし、悲しいかなスパノビではリーダーの一撃でHPが半減してしまふ。
避けれないし。

そこで、ここはおとなしく退散し、メインキャラであるプリで挑戦。
いや、このプリ支援ですけど。
支援が小ボスにソロで挑戦するなよっていう話は抜きで。
でも一番Lv高いのプリなの。こう見えても。
イミュンもタラも準備。HP装備もOK。INTも120↑キープ。
最大の武器(というかこれが無いと勝負にならない)フェンクリップ(詠唱中に攻撃を受けても詠唱を継続することができるアイテム)も装備!(借り物だけど!)

↓挑戦してみる。(一見無謀っぽいけどプリだから)

さすがにHLでも風属性人間型には450~650程度のダメージしか与えられず微妙に長期戦。でも2回攻撃受けたら死んでるスパノビと比べて、プリは20回の攻撃にも耐えられる仕様ですから!長期戦マンセー。

途中、セルずれが画面半分で起こってしまいテレポで一度退避しつつ。

↓ばったり。

とまあ、プリの勝利に終わりました。

ドロップ無かったんですけどねヽ( `□´)ノ

ベース6036の経験値ですから、割といいほうだったり。
ただし、小ボス的には人気ないというかあんまり話に聞かないね(´-`)゜

 

(・_・)とにかくそんな一年でした(ぇ


2005-01-01 00:20  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

うわー。 [ラグナロク]

今日はLv97のハンターさんが復活するというので、一緒に狩へ。
メンバは、プリ2アサ騎士Wizハンタ。
ハンターさんは1ヶ月のブランクがあり、今日で最終日のゲフェニア遺跡に行ってみたいとのこと。

途中、いろんな人がいれかわり立ちかわりサーバ落ちしたり、
アポカリポスの自爆でうっかり半数死にかけたり、
ダークイリュージョンを退けたりしたりしつつ、最深部へ。

(・_・)いましたよ、彼が。

 

↓彼(バフォメット(イベント用))

私たちのLvはそれなりに高かったのですが、無理でした(´・ω・`)

でもバフォ様かぁぃらしいです。



突撃。 [ラグナロク]

めずらしく更新頻度が高いのは気のせいです。
そのうち更新しなくなりますよ多分(ぇ

今日は、ギルドの人と会話しつつプロンテラでまったりしてみたり、
エルメスプレートで羊叩いたり、プレバコ開けたり。
そのうち、騎士さんとペアでスフィンクスダンジョンに行って、青箱を取ろうという話になりました。

んで、スフィンクスDへGOGO!

(´・ω・`)青箱出ませんでしたがね(真顔)

その代わり、ファラオさんがいましたよ。
仲間が多くてとっても楽しそうでしたね。

 
↑ファラオさんと私。

 

みんなどうやって倒してるんだろうね・・・(´・ω・)ションボリ。



ROやってたり。 [ラグナロク]

私はMMORPGである、ラグナロクをやったりしています。
かなり長いです。
そいでまあ、blogやるにあたってラグナロクのことも書いてみたりしようかなと。
そこでとりあえず私のキャラの紹介。

メインキャラはプリースト(聖職者)
一応、オール支援のスキル取り。
INT>VIT=DEXという、一般的な壁支援プリ仕様になっとります。
よくやる支援は多勢PT>Wiz>騎士>アサシン>>>>ハンターあたりでしょうか。
ハンターさんの支援はからきしやったことないので分かりません(´-`)゜

こんなキャラです。(写真はタートルジェネラルに踏まれたところ)

(・_・)分かりにくいですか?

お気にぃの装備は、三日月ヘアピン、やる気ないタヌキ(頭にのせるタヌキ)、ヘアバンドといったもっぱら趣味装備です。
普段は、プロンテラの露天通りをふらふら歩くか、プロンテラ南MAPでマッタリしています。Lvは90前後の人とPTが組める位です。

他、同じワールドにスーパーノービスやらハンターなどがいますがあまり成長していません。
メインキャラがいるワールド以外に、MEプリが一人います。強くないですがね。

(・_・)こんなもんでよい?(誰に聞いてる)

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.



ラグナロク ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。