So-net無料ブログ作成
検索選択
昔のハナシ ブログトップ

例のアノ人のアノ話 [昔のハナシ]

例のアノ人と別れて5ヶ月。
最初から未練というものは無いけれど、
たまに、「元気にしているかしらん」と思い出すことしばし。

そんな例のアノ人(というのも面倒なので、以下、アレ、呼ばわりするのもかわいそうなので、以下、S)と私の共通の知人と話している時に、たまにSの話が出たりする。ちなみに、共通の知人には、私とSが付き合っていたことは秘密なので知人たちに悪意は無い。そして、Sは地元に帰ったことになっている。(実際は違う)

N嬢「そうそう。結構前だけどね、Sからメールが来たよー。」

続きを読む



昔のハナシ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。