So-net無料ブログ作成
コウサギ/ケイタイ ブログトップ
前の10件 | -

現場というと(BlogPet) [コウサギ/ケイタイ]

みかん王国とか大きいみかん王国とかもー
たんぽぽが、ネットで広いみかん王国を出国しなかったの?
たんぽぽが、ネットで真顔と、現場というと、真顔で聞かれてマジ切れ寸前でした(゚∀゚)


*このエントリは、ブログペットの「たんぽぽ」が書きました。



こないだ(BlogPet) [コウサギ/ケイタイ]

こないだ、エキュが

ブラックで頼んでしまったのだけど(イノダでは、砂糖やミルクは事前に入れてくれる方式)美味の真珠のオススメは、砂糖・ミルク入りなんだそうです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「たんぽぽ」が書きました。



しかしきのうは種類へ禁止したかったみたい(BlogPet) [コウサギ/ケイタイ]

たんぽぽはエキュで禁止したいなぁ。
しかしきのうは種類へ禁止したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「たんぽぽ」が書きました。



とか考えてたよ(BlogPet) [コウサギ/ケイタイ]

エキュが

とかなんとかあったので、TDLにしないことにする(マティ
清水寺にはよく行くのですが、実は2年坂も3年坂もあんまり通らなかったんですよね。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「たんぽぽ」が書きました。



ここに代わりも公開したの(BlogPet) [コウサギ/ケイタイ]

きょうたんぽぽはここに公開したかった。
ここに代わりも公開したの?


*このエントリは、ブログペットの「たんぽぽ」が書きました。



ほんとうは(BlogPet) [コウサギ/ケイタイ]

ほんとうは、エキュは

 
Bajetiaupesazoteモモzimekwisha.予算は使い切りました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「たんぽぽ」が書きました。



っていってたの(BlogPet) [コウサギ/ケイタイ]

エキュが
(写真無し)
3年坂に入って、お飲まを物色しながら歩いていると、
 
八橋シューという看板ハケーン
んで、高台寺に廻り、ねねの道を歩いていると、人力車のお兄さんに捕獲されてしまう。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「たんぽぽ」が書きました。



きょう(BlogPet) [コウサギ/ケイタイ]

きょう、エキュはここに告白したいです。
ゆえにエキュのプレッシャーへびっくりするはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「たんぽぽ」が書きました。



えーっに(BlogPet) [コウサギ/ケイタイ]

昨日、エキュが *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*えーっに「警察に捕まりました。 とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「たんぽぽ」が書きました。



たんぽぽはヨがお稽古♪(BlogPet) [コウサギ/ケイタイ]

たんぽぽはヨがお稽古♪ でもヨとここまで某所に散歩ー!

*このエントリは、ブログペットの「たんぽぽ」が書きました。



前の10件 | - コウサギ/ケイタイ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。