So-net無料ブログ作成

そのたもろもろ。 [お気にぃ。]

さて、
あとは衝動買いの記録としては、


Image565.jpg

ドルチェグスト。


あと、


ペルソナ

ペルソナ

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



ペルソナ。




(゚∀゚|なんか衝動買いしちゃうときってあるじゃない?(何


2009-05-04 11:29  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

mint-blue

ドルチェ~(^^;)

ほしいんですよ、片付け楽そうだし。
…でも、活躍頻度が低そうな我が家…(-_-;)
by mint-blue (2009-05-04 23:01) 

えきゅ

ドルチェよかですよーw
っていっても、うちも一日一杯飲むくらいだけどw
チョコチーノがほしいんだけど、ネット限定なんすよね(´・ω・`)。。
by えきゅ (2009-05-05 11:38) 

たまんば

今更ながら、記事を読んだのです。

ドルチェグストって何?  と思ったら・・・

えきゅ嬢らしい商品ねって言っておくわ。
狡い事言うと、回収に5年掛かるわ!吐くまで飲んで頂戴!!w
by たまんば (2009-05-17 11:10) 

えきゅ

>たまちゃ
まあ、一番の問題は取り扱いの基本店舗であるセブンイレブンが愛媛にないことだよNE!

そういえばこれでコーヒー淹れるのがお徳かどうかとかは、
あんまり考えて買ってないわw
by えきゅ (2009-05-24 14:14) 

tigon

お久しぶりっこです^^
衝動買いかぁ~・・・ヒマリの餡クロワッサンとか餡クロワッサンとか餡クロワッサンとか・・・・同じくヒマリの餡トーストですね(爆)
お元気そうで何より♪
by tigon (2009-06-03 22:55) 

えきゅ

>tigonさん
おひさしぶりっこでー(゚∀゚)ーす

ちょwwww餡クロワッサン三昧wwww
ってか、餡三昧wwww
アテクシは、にこぱんのえびかつバーガーとコロッケパンとえびかつバーガーとコロッケパンとえb(ry

お元気そうでなによりです(゚∀゚)
by えきゅ (2009-06-06 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。