So-net無料ブログ作成
検索選択

実はこっそり [よしなしごと。]

島根のおじさまに会いに行ってきた。

でも、とりあえずその前に

洞窟に行ってみた。(注:石見銀山 龍源寺間歩)

さらに、その後時間があったので、

なんか、うさぎの像(注:出雲大社

 宿では、鯛のおかしらを食べました。

ちなみに、宿のある温泉街は携帯が圏外(真顔)

 

さて、翌日いよいよ島根のおじさまに会いに(゚∀゚)!!

 

島根のおじさまは、しまね海洋館アクアスにいらっさるという。

おじさまの画像の前に、
バックヤードツアーの様子など(ぇー

アクアスツアーというツアーがありまして、それに参加してみましたw
普段は見れない水族館のバックヤードを見学できます。
餌作るところや、水槽の裏など。

超巨大鮫水槽の上。
鮫がうようよーーーー(゚∀゚)ーーーー

画像が悪いですが、ニモ(注:カクレクマノミ)の子供

ものっそい塊になってます。

で、島根のおじさま!(゚∀゚)!
3匹同時のバブルリングの様子です。

もうね、すっごいかわいいの。で、
ダイバーに空気を口に入れてもらって、ぽわわわーんとワッカを出すのですが、

 

( ´∀`)(´∀` )(´∀` )ねー、空気空気

 

( ´~`)(´~` )(´~` ) (←空気が口から漏れないように口を閉じてる)

 

三(゚~゚)(゚~゚)(゚~゚)三 (←サッとこっちを向く)

 

( ´◇` )( ´◇` )( ´◇` )(←ポワワワーンとワッカ)

 

口を閉じたまま、3人そろってこっちを向くのがめっさ可愛いww

 

さて。島根のおじさまも見たし、帰路に着きますか(´-`)゚

 

(´-`)゚

 

 

まさかのチェーン規制で、さっぶい雪の中、

タイヤにチェーンを巻くというオチ。(父が)

ちょwwwwwww豪雪wwwwwww


2008-01-21 21:07  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

Ganko

豪雪ですなぁ。

関西のミカン王国でも雪が降りました。私の職場のある県庁所在地は
みぞれまじりでふっているのに、なぜに、自宅近くは「積もっている」…

私も島根のおじさまに会いに行ってみたいので、
相方(動物ラブ♪)におねだりしてみよう。
by Ganko (2008-01-22 00:28) 

サキ

島根のおじさまかわいっ(≧▽≦)キューンとなったよー

豪雪、びっくりだったね。大変やったね。
て、「タイヤにチェーン」よりも「(父が)」の方がオチだったよ。
そっか、お父様と行ったのね?的な
by サキ (2008-01-22 03:04) 

みる

にぎゃーいいなー!
生わわわわーん、ですか!
しかもおじさま3匹もいるとですか!
by みる (2008-01-22 10:07) 

あじ

なるほど!確かにおじさまね(゚∀゚ )
wなツボにきましたわ♪
by あじ (2008-01-22 18:59) 

えきゅ

>Gankoタン
豪雪です・・・w
松山では数センチ降っただけで、
交通事情がやばいことになりますよw
雪は楽しいけど苦手・・・。

島根のおじさま、動物ラブにはチョーオススメ(゚∀゚)!

>サキちゃん
めっさ癒されるよーww
頭が弾力があるらしいw

あ、家族サービスだったので(何

>みるタン
生わ(゚∀゚)!ですw
ちなみに、オニャノコ2頭とダンスィ1頭で、
島根のおじさま役はダンスィだったらしいですw

>あじしゃん
(゚∀゚)お父さんも好きですけど、おじさまです!
おじさま出演される前から、見に行きたかったんですよ(´・ω・`)

あ、そういや今度はにゃんこも出てましたねww
by えきゅ (2008-01-28 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。