So-net無料ブログ作成
検索選択

ご飯と映画とスイーツとトロ。 [ご飯。]

お正月休み最後の2日間は特に予定を入れていなかったのだが、
ラスト、とんとんとーんと予定が入り、
充実した休みで締めくくってしまいました(何

まず、昨日。
覚醒後、ぼーっとメールとかメッセージをチェックしてたら、
某所の友人が実家に里帰り中とのこと。
(゚∀゚)ぜひ、会いましょう。ええ、そうしましょう!

お正月セール開始日ということで、
近辺、えらく混雑。
待ち合わせ時間から1時間近くかかって、お互いやっと駐車場発見。
というわけで(何が)、
お二人のお子様がいるとは思えない素敵なお人登場。(*´д`*)アハァ

わいのわいのとおチビさんたちと遊びながら(マテ
三越で買い物をし、アフタヌーンティールームでお茶
短い時間でしたけど会えてよかった♪

その後、「銀次郎」で兄貴家族・父・母・私で正月飯(またかよ)
肉じゃがというよりステーキじゃが銀次郎風(*´▽`)ウマス
豚の角煮唐揚(多分)(*´▽`)ウマス

デザートデザート。

黒蜜わらびもち、(゚∀゚)ウマー

今年もヘールスィー!(゚∀゚)!

 

その後、さらに別口の某所の友人と映画鑑賞。

エーラゴン!(゚∀゚)エーラゴン!

 

えきゅさん、分かったから。

 

Σ(゚д゚ )ちょwwwwwwドラゴンカワユス!

ベビードラゴンが孵化した瞬間、隣もびっくりのもふもふオーラ発動。
その後、フォンダンショコラを食べるが、まさかのピンボケ(画像)

そりゃあもう、フォンダンショコラ美味しかったです。


フォンダンショコラ(・∀・)ひとくち食べますか?

あ(´д`;)パフェひとくち食べますか?

 

(゚∀゚)

(゚∀゚)あぃ。食べます(軽恐喝)

 

 ヘールスィ・・・・・Σ(゚д゚ )!!!(カロリー驚愕)

 

さて。(さらっと)

翌日は何時もの友人とラーンチ。
こまどりラーンチ。
(*´▽`)オムライスー。

まさかのピンボケ(画像)

ちなみに、オムライスのランチはスイーツ付き。
苺とドライフルーツのタルトでした。

美味しい・・・。
こまどりは、私が高校生の時に贅沢するときによく行っていたカフェ。
甘いものめっさ美味なところです。

まさかのピンボケ画像ばかりではなんなので、
その後、友人と行った学校の様子など。

どこでもいっしょ。トロの学校。
・・・・ってやつが、きてるんです。三越に。
わー。

(*´д`*)トロー

明日から仕事ファイツ(`・ω・´)アテクシ

しかし、それが終われば再び3連休(怠惰)


2007-01-04 20:12  nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 11

氷結猫

スイーツ三昧いいですなぁ

今日のランチにはデザート無しだったので明後日に期待して!(何
僕は次出社は月曜です。

事務所に机残ってるかしら?
by 氷結猫 (2007-01-04 21:16) 

Ganko

あのドラゴンにカワユスですか…あれ?でかくなってからしか
記憶にないぞ。<孵化シーンは船こいでなかったのに。

にしてもスウィーツてんこもりですね。ま、こちらも例のブツを
ゲットした後、イタ飯屋でワタリガニのトマトソースパスタに
黒ゴマシフォンケーキを。ヾ(〃^∇^)ノ

確実に太る方向で。(ノ◇≦。)
by Ganko (2007-01-04 22:52) 

えきゅ

>猫さん
ランチで行った「こまどり」というところは、
がっつり重量感タプーリのタルト系のケーキもたくさんありますw
月曜までゆっくり帰省してくださいませですよ(*´▽`)

えっと、私は明日何をすればいいのかちょっと忘却(マテ

>Gankoタン
Σ(´д`;)!!えぇぇぇ、私、むしろ孵化した瞬間のドラゴンの印象しか。
頭うりうりしたいですよう。もきゅもきゅですよう。
成長したドラゴンは・・・・まあ可愛かったですけど(何

大丈夫ですよ!時々の贅沢なら!私も、たまーにスイーツ食べてるくらいですよ(゚∀゚)!
いや。ほんと。

ああ、体重計とか何?って感じです(真顔)
by えきゅ (2007-01-04 23:19) 

tigon

こまどり・・懐かしい~♪
高校生時代のデート飯は「フルフル」が定番でした・・
トロの学校、必ず見に行きますw
by tigon (2007-01-04 23:44) 

ももすずめ

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
トロの「正月」ってナイスだなぁ。今年はお習字習いたいなぁ。
スイーツ三昧でも太らないえきゅさん、、、うらやましい。。。
まだ着物初めしていないワタクシ、、ブログめぐりしてる場合じゃないぞ。
by ももすずめ (2007-01-05 07:40) 

ぴの

えらごーん!!!♪(*‘ω‘)


えらごーん!!(P・ェ・q)

あたし、エラゴンが硫黄島に化けたんです♪よ笑
あのタイトルが…なんとも。

エラゴン。
by ぴの (2007-01-05 09:43) 

えきゅ

>tigonさん
ぉぉ。アテクシ、高校時代のデート飯はSHINか、
ロッテリアかことりかアサヒ・・・w
「フルフル」は今大街道にありますよね。
トロ、かわぃかったですが、衝動買いしそうなwww

>お師匠さん
あけましておめでとうございます(*´▽`)
お正月そうそう、トロ見に行ってきましたww
いや、太っていないことは無いかもしれませんデスたぶん(何婉曲)
(´д`;)お師匠さんは着物初めしてなかとですかっ
着物ネタを楽しみにしていますw

>ぴのちゃん
(゚∀゚)えらごーん!

硫黄島もいいなあと思ったんですけど、
なんとなくファンタジーモノに転がってみましたw
えら(゚∀゚)ごーん(マテ
by えきゅ (2007-01-05 18:52) 

エミ姉

んー、相変わらずスィーツな日々ですねw
年末に執事カフェでものっそい固いスコーンを食してきました。
・・・固いにも程があるような(´・ω・`)
という事で、今日は自分でスコーンを焼いてみました(*´艸`)
by エミ姉 (2007-01-05 22:13) 

えきゅ

>エミ姉さん
相変わらずスイーツな日々だったかもしれません(婉曲)
っていうか、執事カフェ!
ぇぇなぁ、ウラヤマシス(´・ω・`)
固いスコーンはアレですが(ドレだ)

エミ姉さん手作りのスコーン!(*´д`*)アハァ
食べてみたいワァ
by えきゅ (2007-01-05 22:37) 

エミ姉

お会い出来る機会があれば手作りスコーン持参しましょうか(*´艸`)
でも食中毒になったらε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
by エミ姉 (2007-01-09 20:32) 

えきゅ

>エミ姉さん
手作りスコーン(*´д`*)アハァ
(゚∀゚)お会いできる機会作りたいぉ。作っちゃおうかちら(キャー
by えきゅ (2007-01-09 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。